サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

パーティー終了。。。

石川です。

パーティー、すべて終了いたしました。

まずトライアル、私はほぼずっと踊り続けていました(笑)

出演した生徒さんたちみんな、こっちがビックリするくらい良く踊れていました!

緊張してガチガチになるかと思うシチュエーションもあったけど、皆さん堂々と踊られていました。

そしてチーム純代のラテンフォーメーション、こちらも良いデキ。

本番が一番良かったんじゃないかな?

音楽に乗り、気持ちを込めて踊っていましたね(笑)

最後は私たちのプロデモ。

この格好で踊っちゃいました☆

あの警察ドラマの曲を使ってのショーダンス。

ちょっとハプニングもありましたが、まあご愛嬌ってことで。

なかなか難しいことに挑戦していたんだけど…多分みんな気づいていないだろーな。

ま、こーゆーのは自己満足でいいのだ!

お客さまやプロの先生方からも好評をいただきました(お世辞だと思いますが…)

ちなみに純代センセの婦人警官キャラが一部のコアな人にかなり受けていました(笑)

私たちもコスプレダンサーとして役割をまっとうできた…かな。

今回も素敵なお花をいただきありがとうございました。

本日は朝早くからで出番も多かったのですが、一日を楽しく過ごすことができました。

ご来場、ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

また宮嶋先生、寿恵先生、スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。

とても盛大で素晴らしいパーティーでした。

またよろしくお願いいたします。

それでは、また。。。

モバイルバージョンを終了