サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

新春キャンペーン!。。。

石川です。

「新春キャンペーン」実施いたします!

2022年1月10日(月)~1月31日(月)まで。
今回も特典多数です!

今回合言葉を決めておきます!
今年の干支は「寅」ですが来年の干支は?と聞きますので…
「卯」(うさぎ)と答えてください♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<今回の特典> 
○入会金、通常5,000円が無料! 
○各種グループレッスン1回分(約50分)…無料!
○体験個人レッスン2回分以上(約55分)…無料!
○「動画先生DVD」ご希望の一本プレゼント!

要するに無料でレッスンがいっぱい受けられます♪ 

※新規入会者対象
※お一人でもカップルでも受講できます
※グループか個人レッスンのどちらかお選びください
※個人レッスンは♂石川浩之、♀菅野純代、どちらかをご指名ください
※レッスンポイント購入で動画先生DVDプレゼント 

グループレッスンはこちら(←クリック!)

期間: 2022年1月10日(月)~1月31日(月) まで。 

■日にち、時間は電話にて応相談。
042-642-1056 (12時~22時、日曜を除く) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気持ちも新たにダンスを習ってみませんか? 
自分だけでなくお友だちも誘って来てください♪ 

<こんなかたにお勧め♪>
・これから社交ダンスを始めてみようと思っているかた。
・もっとダンスを深く追求したいかた。
・競技会で良い成績を取りたいかた。
・今より素敵なデモを踊りたいかた。
・健康的にダンスを楽しみたいかた。
・ダイエット&スタイルアップ!
その他、すべての人の要望に応えます!

ダンスに興味はあるんだけどー…と、とまどっているかた、
背中を思いっきり押してあげます!(笑)

趣味としての社交ダンスはとても魅力があります♪
・音楽に合わせて動くのが楽しい♪
・自分に合わせた適度な運動で健康にも良い♪
・頭も使うので老化を防ぎアンチエイジング♪
・男女のコミュニケーションで細胞の活性化♪
・年齢に関係なくいつでも始められます♪
(90歳を過ぎてから始められるかたもいます)

特に初心者のかた、最初はサークルから…はお勧めしません。
最初が肝心、ちゃんとした先生に習ったほうが圧倒的に早く上手くなれます!

サークルは生徒が先生に合わせるので初心者はついていくのが大変。
個人レッスンならあなたのペースに合わせて効率よく進めていくことができます! 

いろいろな足型を覚えるのがダンスではない!
それも必要ですが、最初は楽しいダンスで良いのです。

経験者からよく聞く言葉、「最初からちゃんと習っていれば良かった…」
「大切な時間とお金をムダにしてたかも…」とならないように。

また現在ダンスを習っているかた(過去に習っていたかた)…
壁を感じていませんか? 

ソコがあなたの限界ではないのです!
本気(短期間)で上手くなりたいと思っている人は来てください!

驚くほど短期間で上手くしてみせます!
あなたはもっともっと上手くなれるのです!
年齢?才能?関係ないね、やるべきことをちゃんとやれば間違いなく上達します!

同じことを繰り返しレッスンされているかた、疑問を持ってください。
アプローチの仕方を変えれば簡単に乗り越えられる壁もあるのです。

私が特に大切にしていることは「リード&フォロー」
ラテンでもボールルーム(スタンダード)でもコレが大切!

いろいろな足型を覚えても相手が替わると踊れない、なんて人いませんか?
「リード&フォロー」がうまくできていない証拠です。

またプロの先生と言ってもレベルはピンキリ(必ずしもA級が良いとは限りません)
正しいことは言っていると思いますが、逆に正しいことしか言っていないのかも? 

上手くなるために必要な間違いが教えられるのが本当のプロだと思っています。
またその人のレベルによっても正解が違ってきます。

私、ダンスパーティー、アマデモ、競技会で残念に思うことも多いです。
「あぁー、この人もっと上手く踊れるのになぁー…」

ちょっとしたことでダンスが見違えるように良くなることも多いです。
でもそのちょっとしたことに気付けるかがプロの力量。

踊るのが上手いプロでも教えるのが上手いとは限らない。 
「できない人の立場になって考える&教える」ことが大切!

私は短期間で上達させることに自信があります。
自分もそうでしたし、うちの生徒さんもみな短期間で上達しているという自負があります!

上手くなるためには技術論だけではダメ、また先生になにかをやらされているうちもダメでしょう。
自分からやるようにならないと、そう持っていくのもプロの腕の見せどころ。

難点はただ一つ、お金がそれなりにかかることです。
でも、サークルの10倍の料金がかかっても効果が20倍以上だと思ってください。

また時間のかかりかたが圧倒的に違う!
サークルで1年かかることが1ヶ月で済み、かなり短期間で上手く&楽しく踊れるようになるんだから。

「安物買いの…」にならないように、対価に見合う内容を保証いたします。
時間を大切にして!今後の自分の人生で今が一番若いのです! 

プロの先生も、ラテン、ボールルーム両方踊れても専攻がある場合も多いです。
その点私たちは両方をハイレベルで対応していけると思います。
(何が共通でどこが違うのか、など)

遠方の方、八王子に通うことを苦に思われるかもしれません。
ありがたいことにうちには片道2~3時間かけて通って来られるかたもたくさんいます。

それだけの価値を感じてくれているのだと感謝しています。
その分その想いに応えようとこちらも全力でレッスンをいたします。 

定期に通えないかたも遠慮なく無料体験レッスンだけ受けてください! 
私たちは教えたいのです! 

毎週通えない、というかたでも大丈夫!
(1回の体験レッスンだけでも目からウロコ?)

隔週、または月一回、それでも来れば確実に効果があります。
来られない間に何を練習すればいいのかもアドバイスいたします。

上達には自主練習が重要!
ちゃんと練習してくれれば簡単に上手くなっちゃうのです♪

また、うちの教室に「縛り」はないので、他の教室に通っているかたでもOK。
いつも言われていてできないことを補足説明いたしましょう。

突然上手くなって担当の先生をビックリさせるのもおもしろいね!(笑)
今回の体験レッスンだけでも受けて効果を実感してください。

競技会カップルのかた、ラテンでもボールルームでも足型の見直しもいたしますよ。
やりにくいところはやりやすく、希望でしたら新しく簡単で見栄えのするルーティンも作ります!

まったくの初心者のかた、このキャンペーンレッスンだけで音楽に合わせて踊れるようにしてみせます!
ダンスは簡単で楽しいモノなのです!
(さらに上手くなるためにはそれなりの努力が必要ですが…)

女性個人のかた、男性個人のかた、カップル、初心者、学生、プロ、誰でも教えます!
レベルを一段階、いや、二段階、三段階上げましょう!

個人レッスンの担当は、♂石川浩之、♀菅野純代、どちらでもご自由に選んでください。
また見学だけでも構いません(レッスン風景を見たいなら電話を入れてもらったほうが確実です) 

ダンスはやる気のある先生に習ったほうがいいぞー!
 限りある時間とお金、有効に使いましょう♪

 思い立ったが吉日、とにかく電話してみよー!
 042-642-1056(12時~22時、日曜を除く) 

今回このキャンペーンで入会し&ポイントを購入して頂いた方には特典として、
「動画先生DVD」ご希望の一本をプレゼント! 

私たちの未公開デモ映像も収録されています!
このキャンペーンをぜひお友達にも教えてあげて下さい。

チャンスを活用、ダンスをもっと楽しく踊れるようになっちゃいましょう!! 
皆さまからの連絡をお待ちしていまーす♪ 

それでは、また。。。

モバイルバージョンを終了