サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

競技会です。。。

石川です。

2月20日(日)は競技会に出場です。

【神奈川県ダンス大会】

開催日時:2022年2月20日(日)

会場:横浜市教育会館(横浜市西区紅葉ヶ丘53番地) JR桜木町駅徒歩10分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の私たちはシニアスターボールルームと関東選手権ラテンにエントリー。

スタート時間はシニアスターボールルームが11:54~
関東ラテンが12:44~となっています(予定)

今回もタイムテーブル的にかなりきつい感じです。

ボールルームが終わってラテンに着替える時間があるのか!?

もしかしたら燕尾服でラテンを踊っているかもよ?(笑)

実はこのコンペ、去年ラテン現役復帰戦として出場したコンペです。

んー、もうあれから1年か。

正直今の世相でなかなかモチベーションが上がっていないところもあるのですが…

北京オリンピックで皆さんの活躍を見て活力をいただいています。

報われた人も報われなかった人も皆最大限の努力をしてその場に立っている!

自分たちも今できる最大限の努力をしてのぞまないと競技会に失礼です。

ってことで一応毎日ちまちま練習してきました。

有観客で開催とのことです。

前売り券はなく、当日券(千円)のみです。

ご都合のつくかたはさりげなくお越しください。

金メダル級の踊りをしてやる!(気持ちだけ、笑)

それでは、また。。。

モバイルバージョンを終了