サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

安倍元総理逝去。。。

石川です。

突然ショッキングなニュースが飛び込んできました。

安倍元総理が銃撃を受けて心肺停止で運ばれた、と。

私もなんとか命だけはと祈っておりましたが・・・

午後5時過ぎに死亡が確認されたとのこと、、、残念です。

長らく日本のトップとして引っ張っていってくれた方。

良いも悪いもあったかもしれませんが間違いなく頑張ってくれた人です。

享年67歳、あと20年はいろいろな活動をしてくれたのではないでしょうか。

今後の日本国内、外交等においてもなにか影響があるかもしれませんね。

犯人が安倍さんに、どんな恨み、怒り等があろうともこの手段はダメです。

政治家たちが、民主主義が、、、選挙期間中に、、、など言ってますが、主義も期間も関係ないです。

誰が、いつ、に関係なくダメなものはダメなのです。

刀や包丁もよくないですが、銃は一番卑怯な道具。

警備や医療のこともいろいろ言われていますが,皆ベストを尽くしての結果でしょう。

安倍さんは長らく総理大臣でしたが、あのくったくのない笑顔が印象的でした。

しかめっ面しか思い出せない政治家が多いなか、貴重な存在だったと思います。

命の尊さを考えたらどの命も平等だと思います。

が、あえて言わせてもらいます、とても大きな命を失った、、、

ご冥福をお祈り申し上げます。。。

モバイルバージョンを終了