サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

パーティー終わった…。。。

石川です。

うちの「19th Anniversary Party」が終わりました。

難しいタイミングでの開催となってしまいましたが、なんとか終えることができました。

トライアルでは今回初めての10種目、皆さまが参加してくれたおかげで盛り上がりました。

アマデモ、うちの生徒さんたち皆頑張ってくれました!

小さなミスはあったかもしれないけど全体としてとても良いデキでした♪

外部からも多数の協力があり、皆さん素晴らしい踊りを披露してくれました。

ディナーと抽選会、こちらも楽しくできました♪

豪華景品が当たった方々、おめでとうございました。

たくさんのスタンド花もありがとうございました。

生徒一同のお花、フォトスポットになってました!

会を華やかにしていただきありがとうございました。

プロデモ、皆さんの迫力ある踊りでお客さまも堪能されたと思います、ありがとうございました。

フィナーレ、毎回ここはこだわっています。

今回は流行りの「きつねダンス」でした(笑)

いやー終わった、終わった、疲れた、終わった。

自分は主催者として表立って動いていますが、パーティーは準備や裏方が重要。

今回も純代先生のきめ細やかな配慮におおいに助けられました。

また当日のお手伝いの方々の働きがあったので私は踊りに集中することができました。

本当に本当にありがとうございました。

パーティー終了後の達成感や充実感、コレはそれまでの苦労があったからこそ感じるモノ。

パーティーが終わり、みんなの笑顔が見られてすべてが報われました。

お客さま、出演者、プロの先生方、ホテル関係者、業者さま、お手伝いの皆さますべてに感謝感謝!

皆さまのおかげで楽しいパーティーになりました♪

パーティーは終わってからもいろいろやることがあるのですが、とりあえず一息。

ありがとうございました♪

それでは、また。。。

モバイルバージョンを終了