サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

パーティー終了!。。。

石川です。

大塚出ダンススクールの「10周年記念パーティー」終わりました。

今回の参加はまずプロデモのオープニングフォーメーションから。

大塚先生の振付で12名が入り混じりながら威勢よく踊り切りました!

チョー忙しいステップでしたが、皆タマオキメンバーなので慣れたモンです(笑)

次は男性6名で踊ったメンズフォーメーション。

ハードボイルドというかライダーというか、とにかくノリノリなプログラム。

こちらも大塚先生が過去に振付した作品のリバイバル。

めっちゃパワフルな振付で最高におもしろかったです!

ちなみにみんなだいたいこんな格好!

会場は大盛り上がりでした!

そしてソロデモではパソドブレを踊らせていただきました。

今回のテーマカラーがゴールドということでゴールドの衣装で。

いやー豪華で素晴らしいパーティーでした。

大塚先生こだわりの照明演出も良かった。

なんてったってあの「バーン・ザ・フロア」に出ていた人だモンね。

大塚先生とはアマチュア時代から一緒でした。

プロになってからも同じタイミングで各団体を移動。

まさしく切磋琢磨したライバルでありよき仲間です。

パーティー終了後のおちゃめな大塚先生と沙織先生♪

スタッフの田中先生&夏帆ちゃんもすごく頑張っていました!

「Enjoy Dancing Enjoy Life…」

大塚出ダンススクールのモットーだそうです。

まさしくこの言葉通りのパーティーでした!

来場者&出演者の皆さま、ありがとうございました。

またプロの先生がた、お手伝いの皆さま、お疲れさまでした。

またよろしくお願いいたします♪

今回も素敵なお花をいただきありがとうございました。

またなにかと頑張ります!

それでは、また。。。

モバイルバージョンを終了