サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

清里フィールドバレエへ。。。

石川です。

フルーツ狩りのあとは「清里フィールドバレエ」へ。

お、これは貴重なショット!?

ぜひ「Sダンスアカデミー」ホームページのトップ画像にお使いください(笑)

大きな看板の前で恒例?の「完全に一致シリーズ」

まだ明るいときの舞台はこんな感じ。
これが夜になるとガラっと雰囲気が変わります。

公開ゲネプロ(リハーサル)をちょっと見たり、周りのお店を散策したり…
オルゴール博物館にも行きました。

メリーゴーランド、女性陣に乗ってもらいました♪
乗る前恥ずかしがっていたくせに…

乗ったらコレだよ!
純代センセなんて馬になりきってるし!(笑)

大きな看板がもう一つあった。
ということは・・・コレだね(笑)

もちろん「ROCK」にも行きました。
3人が見つけられるかな?

いつも混雑してて待ち時間が結構あったりするのですが、今は受付しておけば連絡がもらえる。
待ち時間も周りを見て歩ける、コレは便利になった!

メニューもQRコードを読み取り、自分のスマホで確認できる。
この辺は感染対策も兼ねているのかもしれないですね。

みんなで看板メニューのカレー食べた、個人的にはクリームチーズとポテトがおいしかった♪
庄司先生は地ビール5種飲み比べセットを頼んでいましたよ(笑)

さあ、いよいよ開演。
演目は「ドン・キホーテ」

うちの娘も出演していたのですが、意外と出番が多かった(笑)
この日は吉本興業所属のバレエ芸人松浦景子さん(けっけちゃん)がエンジェル役で出演でした。

天気も良く雰囲気バッチリ、途中花火も上がったりして十分楽しめました♪

昼にフルーツ狩り、そのあと萌木の村散策、夜は「清里フィールドバレエ」
一日をフルに満喫できました♪

忙しい中お付き合いしていただいた庄司先生&名美先生、ありがとうございました。
またどこかお誘いしますので、よろしくお願いしま~す♪

良いリフレッシュができました♪
それでは、また。。。

モバイルバージョンを終了