サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

パーティー終わったぁー。。。

石川です。

「JPCL CUP 2023」無事終わりました!

午前中に各種リハーサルを行い、12時半開場。

プロアマミックス戦、ラテン&ボールルームに出場!

生徒さんも頑張ってくれて、優秀賞はじめいろいろな賞をいただきました。

そのあとはアマデモ。

今回の生徒さんは和風なプログラム。

とくも良く踊ってくれてバッチリうまくいきました♪

ペッパーミルならぬ塩コショウポーズ(笑)

ダンスタイムではクミ伊藤さんの生バンドで気分よく踊らせていただきました♪

アマデモのあとは急いで着替えて「JCFアワード」

私たちは技能賞のラテンとボールルーム両方でノミネート。

ラテン部門で技能賞受賞!

ディナータイムではJPCL執行部で各テーブルを回ってご挨拶。

JPCL執行部のイケメン?軍団(笑)

引退セレモニーで私はプレゼンター。

そのあとは緊張の会長挨拶。

なにしゃべったかよく覚えてないけどなにかしゃべった(笑)

ドレス業者等のPRタイムがあり、白熱のトーナメントコンペも盛り上がった!

そして最後のプロショー。

各チーム、各選手ここまでの練習の成果をいかんなく発揮してくれました!

純代先生はレディースチームにも参加♪

ここにはOBの男性先生も混じって大盛り上がりでした♪

そして私たちは田中チャプテンのチームで踊りました!

白黒ストライプの衣装が印象的、とても良い作品になったと思います。

練習を含め本番まで、とても楽しく踊ることができました。

そしてフィナーレも盛り上がり・・・終演♪

パーティー最中にも紙に反省点を書き出し、今後の参考にしていきます。

いろいろ至らない点も多々あったと思いますが、皆さまのおかげでとりあえず終えることができました。

実行委員長の池本先生、パートナーの真実先生、本当にお疲れさまでした。

来場、参加された皆さまありがとうございました。

選手、OBの先生方もお疲れさまでした。

来年もよろしくお願いいたします!

<おまけ>

会場裏から見えた東京タワーと桜♪

それでは、また。。

モバイルバージョンを終了