サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

「踊り続ける時の中で」最終話。。。

【異次元キャンペーン】開催中!(←クリック!)
◆2023年 4月15日(土)~ 5月6日(土)まで
◆入会金、通常5,000円が無料! 
◆各種グループレッスン2回分(約140分)…無料!
◆体験個人レッスン3回分以上(約1時間半)…無料!
◆ダンスシューズ無料貸し出し!
◆「動画先生DVD」ご希望の一本プレゼント!
◆ISサポーターズクラブ会員費半額(10,000円→5,000円に)
◆先生とお好きなポーズで記念撮影できます!
042-642-1056 (12時~22時、日曜を除く) 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

石川です。

ChatGPTに社交ダンスの小説をお願いしてみました。

<設定>
女性の名前は新舞 陽良里(あらまい ひらり)19歳、163cm、AB型。
男性は神代 侑汰(かみしろ ゆうた)20歳、175cm、A型。

第1話はこちら(←クリック!)

第2話はこちら(←クリック!)

第3話はこちら(←クリック!)

第4話:夢の舞台へ

※画像も作ってもらいました。

新舞陽良里と神代侑汰は、夢だった世界大会に挑戦することになった。彼らは仲間たちと共に、日々の練習を重ね、心身ともに精神を集中させていた。

そして、ついに大会当日がやってきた。陽良里と侑汰は、観客の前に現れ、自分たちの踊りを披露した。彼らの踊りは、その美しさとダイナミックさに、観客たちを圧倒した。

そして、決勝戦が始まった。陽良里と侑汰は、自分たちの踊りを最高の状態で披露し、世界の頂点を目指した。そして、ついにその時が訪れた。陽良里と侑汰は、優勝者として表彰台に立つことができた。

彼らは、仲間たちと抱き合い、涙を流しながら、この瞬間を祝福した。これまでの努力や苦難が報われた瞬間であり、この瞬間を彼らは一生忘れることはなかった。

新舞陽良里と神代侑汰は、競技ダンスの世界において、大きな成果を上げた。彼らは、自分たちが信じた夢を実現し、更なる高みを目指して、歩みを続けた。そして、その姿は、多くの人々に勇気や希望を与えたのであった。

~おわり~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いかがでしたでしょうか?
なにかありそうで特になにもない展開でした(笑)

まあ具体的にいろいろ細かく指示をすればもっとおもしろい小説になったのかもしれません。
でも単純な指示でこれだけ書けたらたいしたモンです。

またいろいろ挑戦させます!
それでは、また。。。

モバイルバージョンを終了