【残暑に負けるなキャンペーン!】(←クリック!)
◆2026年 8月11日(火)~ 8月31日(月)まで
◆各種無料レッスンあり!
◆特典多数!
・・・・・・・・・・・・・・・・
石川です。
ほぼ毎年恒例、萌木の村「清里フィールドバレエ」へ。
朝増・中川組も一緒です。
まずは「ROCK」で腹ごしらえ。
最終日ということもあってか混んでいました。
次も恒例?看板と一緒に♪
ちょうどポーズが4つあった。
千秋ちゃん。
選手会長、さすがです!
まだちょっと時間があったのでメリーゴーランド前へ。
ダンサーあるある(笑)
ボールルームバージョンも。
完全に一致シリーズ!
朝増センセも負けていません!
バレエ会場の様子。
今年の演目は「ラ・シルフィード」(←クリックで清里フィールドバレエHP!)
一幕最後のほうで雨が降ってきてしまいました。
しばらく待っていたのですが、残念ながら二幕は中止となってしまいました。
雨降るなか、フォトポーズをとってくださっているダンサーたち。
最後まで観られなかったけど、野外バレエの雰囲気は味わえました♪
一幕のあとと最後の二回、花火があがっていました。
一日を「萩原フルーツ農園編」「明野ひまわり畑編」「萌木の村 清里フィールドバレエ編」の3回にわけて投稿しました。
朝増拓哉先生、中川千秋先生、一日お付き合いいただきありがとうございました。
とても楽しい「夏の思い出」になりました♪
それでは、また。。。
