オイルヒーター。。。

ヒロです。

スタジオ用にオイルヒーター、買ってみました。

ドンキでかなりお買い得価格でした。

  • 【小型タイプ】風や火を使わないクリーンな暖房のオイルヒーター。
    部屋全体をムラなく暖める、体に優しい暖房機器。
  • 【コンパクト】脱衣所やトイレなど狭い場所にピッタリ。
    寒い季節のヒートショック対策にも最適。収納時も場所を取らない。

トイレの個室などに良いかな、と思い設置。

コンパクトなタイプなので温まるまで時間がかかるでしょう。

と思ってはいたものの、3時間たっても6時間たってもいっこうに温かさが感じられない。

いや、本体は暖かくなっているのです。

なので故障とかではなさそう。

うーん、トイレの個室が温められないくらいのパワー、どこで使う?(笑)

この個体がハズレだったのか?

悔しいから、とりあえず気休めに置いています。

暖房器具は能力と使う広さを考えましょう。

それでは、また。。。

↑クリックしてくれると嬉しいな♪
最新情報をチェックしよう!