ダイエット!!!

NO IMAGE

すみよで~す。
突然ですが、みなさまはダイエットした事ありますか?
私はあります ご存知ですね

石川先生とカップルを組んだ頃、今より8kgもデブでした
コンプレックスはあったものの、痩せなきゃという
強い思いはありませんでした。
ん~痩せるわけない!などと決め付けてた感じですねー

ある時、イギリスのブラックプールで行われる世界選手権に出場しよう!
という事になり、そこで初めて先生から
「身体をしぼろう」と言われました。
とても真剣な顔だったので、私も真剣に受け止めました。

さて、どうやって痩せよう
食欲には負けてしまうし、エステは高いし、ジムも続かなさそう…
そこで、自分なりに決め事を作りました
…そんなの当たり前じゃん!系のつっこみしないでね~

その1.ウォーキング

 スタジオまで徒歩45分。と言っても坂道+歩道橋で結構ハード
 普段からハイヒールユーザーな私は、この間も当然ヒール。
 足には悪かったかもしれないけど、体力も付きましたー

その2.食事制限

 揚げ物の衣は剥ぐ!
 お弁当のお米は半分残す!(農家の皆様すみません
 夜9時以降は何も食べない!
 間食しない!

以上の2つです
開始1週間で変化がみられ、1~2kgは簡単に落ちましたねー。
その後お決まりの停滞期
でも「ここを乗り切れば絶対痩せるはず」と自分に言い聞かせ、
尚且つこの時期はストイックな自分に惚れてたので
何てことなかったです

結果2ヶ月で5kgほど落ち、その後も順調に減っていきました
今ではウォーキングも食事制限もやってませんが維持できてます。

さてさて。
果たして上記の2つだけで本当にここまで痩せたのでしょうか?
答えは「いいえ」です。
一番効いたのは、やはり石川先生持参のメジャーです。
練習のたびに計られる…
いや~~~、あの時の緊張感ったら!!!
みなさまにも是非味わっていただきたい。

この恐怖体験ご希望のかた、八王子でお待ちしてまーす!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

◆すみよです☆の最新記事8件