今回の「シャル・ウィ~」で。。。

昨日は記事が途中のままで失礼しました。
今度の土曜日のスタジオパーティーの準備で色々忙しく

仕事の合間に少しづつアップしていきました。
待っていた人、すみませんでした。

今回の「上手い人大会」のように誰でも2回踊り、
ラテンとスタンダードと決まっているのもいいですね。

プロとしても早めに決勝戦の準備が出来るかもしれません。
少しでも練習時間が欲しいものです。

しかしラテンとスタンダードだと違うところも多いです。
新たにやる事ばかりになりますので、やっぱり大変かな?

なんとなく皆さん決勝戦の種目の方が期待出来そうな気がします。

真島茂樹&渋谷亜甲子組 ラテン
パパイヤ鈴木&矢部浩子組 ラテン
早見優&市川学組 ラテン
Nana&矢部行英組 スタンダード
中島史恵&青山貴紀組 スタンダード
山川豊&横山晴巳組 スタンダード

どうです、なんか期待しちゃいますよね。

はっきり言ってプロにも得意、不得意があります。
芸能人の出来だけではなく、プロの出来も重要になってきます。

みなさん忙しい中、頑張っている事と思います。
怪我だけは気を付けて欲しいですね。

「上手い人大会」です、さすがと思わせるダンスを期待しています。
そのうち「グランドチャンピオン大会」があるかもね。。。


↑クリックでイシカワヒロユキダンススタジオのHPに移動します!

←1日1回1クリック!
上手い踊りが見たい人、お願いします!

このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
貼り付け用アドレス(トップページ)
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用ホームページ http://www.ishikawa-dance.com/
携帯用ホームページ http://www.ishikawa-dance.com/mobile/

最新情報をチェックしよう!