忙しい日々。。。

本日は「石川チーム」のフォーメーションの練習日でした。
4月1日のJPCLのパーティーで踊るものです。

メンバーはA級選手4組。
うちのスタジオに全員が集まったのは11時過ぎでした。

今回は海賊をイメージし、剣を使った振付です。
だいたいの振付は決めておきましたが、細かい所は踊りながら作っていきました。

さすがはA級選手達、3分の振付をスムーズに覚えてくれました。
これから何回か練習をして、さらに完成度を高めていきたいと思ってます。

キャプテンは衣装も考えなければいけません。
今、海賊っぽい衣装を探しています。

私達は他のチームにも参加しますので、そっちの練習もあります。
プロダンサーは足型をすぐ覚えなければやっていけませんね。

身体の疲れもたまってきたのでマッサージにも行って来ました。
たまにはケアしてあげる事も大切です。

今度の日曜日は、新高輪プリンスホテル「飛天の間」で、
「プリンス ミカサ アワード」があり、それに出席します。

昨年度の優秀選手にノミネートされ、そこで踊ってきます。
三笠宮殿下はじめ、海外のトップクラスダンサーも多数出席します。

暇なのも困りますが、忙し過ぎるのも大変ですね。
風邪などひかぬよう体調に気を付けます。

話しは違いますが、「Dance Navi」のトップページの、
「Hamame/Dance Navi Plus」をクリックして下さい。

さらにそのページの「Dance Navi Plus」の画像をクリック!
ダンスのアクション写真が出てきます。

そのウェブ雑誌の10~11ページに私達の写真がアップされています。
興味がある人、覗きに行ってみて下さい。。。


↑クリックでイシカワヒロユキダンススタジオのHPに移動します!

←1日1回1クリック!
忙しい日々を送っている人、お願いします!

このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
貼り付け用アドレス(トップページ)
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用ホームページ http://www.ishikawa-dance.com/
携帯用ホームページ http://www.ishikawa-dance.com/mobile/

最新情報をチェックしよう!