矢部先生達が。。。


矢部先生達と一緒に撮りました!

石川です。
今回はみなさんにお知らせです。

矢部行英・浩子組が現役引退の表明を致しました。
10月21日、九州宮崎のシーガイアでのコンペの時です。

決勝が終わり、表彰式を待っている時、突然知らされました。
選手達は誰も知らなかったようです。

私はビックリしたのと同時に、「まだ早いだろー!」
純代先生は矢部先生達と大学時代は同期でした。

駆けよって行って「ホントなの~?」
二人とも涙目、色々な想いが廻ったのでしょう。

そこで表彰式、矢部先生達がコールされ司会より、
「矢部組が現役引退を表明されましたー」

会場はざわめき少したってから拍手が…
最後のオナーダンスはサンバでした。

その後は選手一同なだれ込み、二人を胴上げ!
上の写真はその後に撮ったものです。

引退の理由はあえて聞きませんでした。
きっと本人達はよくよく考えての事だったのでしょう。

矢部先生達は「シャル・ウィ・ダンス?」でもおなじみ。
NANAさん、パパイヤさん、金子さん、庄司さん、井戸田さん、小朝さん…

矢部先生のところのホームページを紹介します。
ブログもやってますので遊びに行ってみて下さい。

『アーサー・マレー矢部ダンスセンター』
この前(10/27)東京品川に新しいスタジオがオープンしたそうです。

スタジオ経営者として、またコーチャーとして今後も活躍していく事でしょう。
長い間お疲れ様でした、これからも頑張って下さい!。。。

※新しくランキングサイトに登録してみました!
ブログを続けていく励みになりますので、クリックお願いします!
1日1回クリック!


↑クリックで無料動画レッスンサイトunselfに移動します!
気に入ったら[good]評価、コメントもお待ちしています!


↑クリックでイシカワヒロユキダンススタジオのHPに移動します!
1日1回クリック!
新しいランキングサイトです!クリックよろしく!!

←1日1回1クリック!
動画レッスン見てくれた人、お願いします!

このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用HP http://www.ishikawa-dance.com/

最新情報をチェックしよう!