動画レッスン「26」配信スタート。。。

石川です。
今回は動画レッスン「26」の配信スタートのお知らせ。

タイトル「26.チャチャチャ・バリエーション」です。
画像クリック!

※写真クリックで再生されます。
※高画質でUPしてあるため開くまで時間がかかるかもしれません。
※開いた画面右下(音量の隣り)をクリックでフルスクリーンになります。

このルーティンは私達が普段競技会で踊っているものです。
細かい足型等の説明は無しにしておきます。

全ては基本の上に成り立っているとだけ言っておきましょう。
チャチャチャはスピーディーなのでタイミングに気を付けて下さい。

これで「チャチャチャ」編はひとくぎり。
一応今回の配信で前に撮影したものは全てです。

個人的にはこれからも「サンバ」編、「パソドブレ」編、
「ジャイブ」編などもやりたいと思っています。

しかしそのためには自分達で撮影、編集等をしなければなりません。
デジカメのムービーくらいなら出来るかな?

またそのうち頑張ります。。。

■『新春キャンペーン』実施中!■
「このブログ見て来ました」と言うだけで、
○入会金、通常5,000円が無料!
○各種グループレッスン一回分50分、無料!
○体験個人レッスン一回分25分、無料!
※新規登録に限ります。
■キャンペーン期間
・・・1月31日まで。
■お問い合わせ
・・・042-642-1056(12時~22時、日曜を除く)

クリックでプロデモページ!eyeVio
クリックで動画レッスンページ!eyeVio


↑クリックでイシカワヒロユキダンススタジオのHPに移動します!

1日1回クリック!
このブログを応援してくれる人、クリックよろしく!!

←1日1回1クリック!
ブログを続ける励みになります、クリックお願い!

このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用HP http://www.ishikawa-dance.com/

最新情報をチェックしよう!