Miiの中の私。。。


すみよです☆

今回は私の独り言。
特にタメになるような内容ではございません。

上の画像は石川先生作のMiiの中の私です。
ケンちゃんとユリリンは何やら不満気のようですが、
私のはかわいく出来ているから満足です!

さてさて、私も毎日WiiスポーツやらWiiフィットに励んでおります。
段々慣れてきたので、体力年齢が若返ってきています。
素直に嬉しいっっ!
でも石川先生にはかないません。
こないだ「22歳」をたたき出していました。
無理、追いつけない…

Wiiフィットのヨガは、私と石川先生で1位を争っています。
ケンちゃんやユリリンには負けられません。
とゆーか、勝負にならないと言ったほうが正解かも。
彼ら、ダンサーのはずなのにフラフラしすぎです。
もうちょっとバランス感覚を養ってほしいですねー。

こんな事を書いていると、スタジオで遊んでいるだけだと思われそう。
違いますよ!
遊びながら鍛えているのです!!!
筋トレの効果は勿論、集中力も鍛えられる感じがします。

そして対戦ものは燃えますねー。
特にボクシングなんて日頃の鬱憤を晴らすがごとく、みんなすごいです。

でも冷静に考えてみると。
いい大人がみんなでヨガのポーズしたり、フラフープをしたり、ボクシングしたり、
外からスタジオの中を見られたらかなり恥ずかしい状態かも。
くれぐれも覗かないで下さいね♪

それにしても、子供の頃の私は一切ゲームなんてやった事ありませんでした。
兄が友達と遊んでいる画面を見てるだけだったのにぃ。
なぜか昨年のDSから立派なゲーマー発言をしているような???

ま、世間の流行りに乗っかる事も大切ですから。
なーんて言い訳してみたりして。。。

■『新春キャンペーン』実施中!■
「このブログ見て来ました」と言うだけで、
○入会金、通常5,000円が無料!
○各種グループレッスン一回分50分、無料!
○体験個人レッスン一回分25分、無料!
※新規登録に限ります。
■キャンペーン期間
・・・2008年 1月31日まで
■お問い合わせ
・・・042-642-1056(12時~22時、日曜を除く)

クリックでプロデモページ!eyeVio
クリックで動画レッスンページ!eyeVio


↑クリックでイシカワヒロユキダンススタジオのHPに移動します!

1日1回クリック!
このブログを応援してくれる人、クリックよろしく!!

←1日1回1クリック!
ブログを続ける励みになります、クリックお願い!

このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用HP http://www.ishikawa-dance.com/

最新情報をチェックしよう!

◆すみよです☆の最新記事8件