ムダ毛。。。

石川です。

今回のタイトルは「ムダ毛」です。
みなさん、ちゃんと処理していますか?

最近はだいぶ暖かくなってきましたね。
なのでこの時期は危険なのです。

長袖から半袖やノースリーブになってきます。
処理を怠ると恥ずかしい思いをしますよー。

一番気になるのは「ワキ」です。
処理の甘い人、たまにいます!

多分濃い人は普段から気を付けているでしょう。
問題なのは薄い人です。

少ないから大丈夫、なんて思っていたら大間違い!
長いのが1~2本、チョロチョロしています。

半袖の時も気を付けて。
自分じゃ気付きにくいが袖の中から見えています。

スタンダードの時やラテンでもホールドした時、
男性の腕がチクチクするのです。

私の場合、どうしても気になる時は純代先生にお願いして、
さりげなく本人が気付くようにしてもらっています。

あと多いのは「スネ」です。
これは「お手入れ」していない人、結構いますね。

私はレッスンで足元を見る事も多いのです。
するとストッキングの中でゴニョゴニョしてるのがいます!

う~~ん、女の人もいつからこうなっちゃうんだろ~?
本当はシーズンに関係なく気を付けていて欲しいですね。

多分若い時はもっと気にしていたと思うんだ。
若い子で処理が甘い人はほとんどいません。

ところが「おばさん」と言われる世代になると…
また逆にそうなってくると「おばさん」と言われるのか?

「私、女らしい動き苦手なのよね~」なんて言っている人、
もしかして「ワキ、スネ」の手入れが甘くない?

こんなところからも「女らしさ」が欠如し始めているのかも?
内面も大切ですが、外見も大切なのです。

あと顔の「うぶ毛」もちゃんと剃りましょう。
きっと化粧のノリも違ってきますよ。

ダンスは「美」を追求していくのです。
いつでも「ツルツル・スベスベ」お肌でいて下さい。

えっ、何、「お肌のハリが…」だって?関係ありません!!
常にケアしている事が大切なのです。

「いつでも&いつまでもイイ女!」これをお忘れなく。。。

クリックでプロデモページ!eyeVio
クリックで動画レッスンページ!eyeVio


↑クリックでイシカワヒロユキダンススタジオのHPに移動します!

1日1回クリック!
このブログを応援してくれる人、クリックよろしく!!

←1日1回1クリック!
ブログを続ける励みになります、クリックお願い!

このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用HP http://www.ishikawa-dance.com/

最新情報をチェックしよう!