パーティーまであと1週間。。。

石川です。

うちのスタジオの5周年パーティーまであと1週間です。
予想通り?今私達は連日準備に追われています。

アマデモに出る生徒さんもだいぶテンパッてきましたね。
「もっと気楽に!」と言っても効果なし。

アマデモ出演経験のある人は分かると思いますが、
最後の1週間は調子を落としやすいですね。

そこまでいい感じに来ていたのに、なぜ?
これはみなさん「頑張り過ぎ」なんだと思います。

パーティーが近づくにつれ、プレッシャーも大きくなってきます。
ここまでの練習の成果を全て出そうとしますね。

大金もかかっていますし、失敗したくない。
「出来るだけ上手く踊りたい!」この思いが強くなります。

その結果、「アレもしたい、コレもやらなきゃ、ソレも…」
やりたい事が多すぎてパニックになります。

それこそ今まで出来ていた事も出来なくなります。
もっと開き直るつもりでやれればいいのですが…

教える方としてはここから難しい事は求められません。
そこまでにやるべき事をやって、ここからは慣らすだけ。

もう難しい事はいらない、単純にしていくのです。
音楽を使い足型をなじませる。

いつもと違う場所、角度から始めてみる。
すると自分の中で不確かなところがよく分かりますね。

あと1週間、最後の追い込みです。
みなさん上手くいってくれると信じています。

さて、私達の準備も追い込みです。
事務的なものから、音楽、振付などなど…

今週はほとんど家に帰るのが朝6時ごろ、
ひどい時は8時なんて日もありました。

2時間くらい寝てまたスタジオに戻るような日の連続。
さすがにちょっとお疲れモード。

でも明日はコンペ。
体力の心配はありますが、頑張ります。

応援よろしくお願いしますね。。。

クリックでプロデモページ!eyeVio
クリックで動画レッスンページ!eyeVio


↑クリックでイシカワヒロユキダンススタジオのHPに移動します!

1日1回クリック!
このブログを応援してくれる人、クリックよろしく!!

←1日1回1クリック!
ブログを続ける励みになります、クリックお願い!

このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用HP http://www.ishikawa-dance.com/

最新情報をチェックしよう!