北海道でコンペ。。。

石川です。

今回はコンペのお知らせです。
今度の9月21日の日曜日、北海道の室蘭でコンペがあります。

『JCF CUP 日本オールスターダンス選手権大会』
場所は室蘭市体育館で、朝の10時からスタートです。

当日は5,500円~入場券を購入できるそうです。
お近くの方、是非会場までお越し下さい!

私達は招待選手のため前日の土曜日から行ってレセプションに出席。
日曜日にコンペ&打ち上げ、月曜日に帰ってきます。

北海道でコンペというのは久しぶりですね。
純代センセは北海道のおいしいものに期待しているようです。

本当でしたら何日かゆっくり観光でもしたいところですが、
いつものごとくコンペが終わったらすぐ帰ってきます。

今回のエントリーは「選手権ラテン」と「ライジングスタースタンダード」です。
ケンちゃん達は「選手権ラテン」のみにエントリーをしています。

東京からもツアーを組んで応援に来てくれる方もいます。
ありがたい事ですね。

パーティーが終わってゆっくりしたいところですが、そうもしてられません。
コンペまであと少し、頑張って練習したいと思います。。。

クリックでプロデモページ!eyeVio
クリックで動画レッスンページ!eyeVio


↑クリックでイシカワヒロユキダンススタジオのHPに移動します!

1日1回クリック!
このブログを応援してくれる人、クリックよろしく!!

←1日1回1クリック!
ブログを続ける励みになります、クリックお願い!

このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用HP http://www.ishikawa-dance.com/

最新情報をチェックしよう!