今度の衣裳。。。


石川です。

今度の北海道のコンペに向けて純代先生が新しい衣装を制作中です。
デザイナーはいつもお世話になっている『フーシーズ』の森さんです。

上のイラストはイメージをもとに私が描いてみました。
(実際のスタイルと違うのでこうはならないと思いますが…)

今回は「今までやった事のない衣装」がテーマ(ま、いつもそうなんだけど)
色々相談した結果、総フリルの衣装になりました。

デザイン的にめずらしいものではないのですが、純代先生はやった事ありません。
色はブルー系、何色か使いグラデーション風。

デザインのベースはベージュのワンピース。
胸元から下にフリルが7段、薄い色から濃い色、そして薄い色にグラデーション風。

さらにそれぞれのフリルの上にシルバーのスパンフリンジを多めに。
かなり動きがあり、キラキラする衣装になるはずです。

デコレーションは二段チョーカーで前にストーンを垂らしたネックレス。
腕には水色、青、紺と色違いの腕輪を何本か。

胸元には大きなオーロラのストーンでラインを作り、
各フリルの裾にも同系色のストーンでデコレーション。

どんな衣装でもそうですがメリットとデメリットがあります。
今回の総フリルの場合、衣装がよく動くので躍動感が出やすいのがメリット。

逆に身体のラインは出にくくなってしまいます。
フィット感やフリルの長さで調節し、なるべくラインもよく見えるように注意しました。

今度の北海道コンペで着用予定。
写真もアップすると思いますので楽しみにしていて下さい。。。

■『敬老の日フェア』実施中■
○対象:65歳以上
○入会金無料(通常5,000円)
○体験個人レッスン55分orグループレッスン1回分無料(新規入会者に限る)
期間・・・9月20日(土)まで(お早めに連絡して下さい)
℡042-642-1056(12時~22時、日曜は除く)

クリックでプロデモページ!eyeVio
クリックで動画レッスンページ!eyeVio


↑クリックでイシカワヒロユキダンススタジオのHPに移動します!

1日1回クリック!
このブログを応援してくれる人、クリックよろしく!!

←1日1回1クリック!
ブログを続ける励みになります、クリックお願い!

このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用HP http://www.ishikawa-dance.com/

最新情報をチェックしよう!

◆ダンスの色々…の最新記事8件