北海道日記1。。。

すみよです。
先日の「JCFカップ日本オールスターダンス選手権大会」について
書きたいと思います。

私は北海道は大学のスキー教室以来。
コンペでは初となります。

まず、出発したのは土曜日のお昼。
前日までの台風の心配もあったので、かなり余裕を見て羽田空港に行きました。

荷物を預けた後はお茶したり本買ったり。
そして予定より少し遅れてのフライトになりましたが、無事に新千歳空港に到着できました。

この便は私達も含め招待選手が乗っていました。
新千歳空港ではジャッジの先生達や九州からの選手達と合流して、
大型バスで2時間かけてホテルに移動です。

その途中、支笏湖でトイレ休憩。
やっぱり東京よりも涼しくて、そして空気がキレイ!!

私達は写真を撮ったりしてたのですが、そこへ某山○千○子先生が…
「石川くん、これあげる」と、買ったばかりのドーナツじゃがバター?をいただきました。
ごちそうさまでした!

私はあのタイプをいただくのは初めてでしたが、甘じょっぱくてカリカリしてておいしかったです。
これだけでおなかいっぱいになっちゃいました。
周りの選手達もたくさん買出しして遠足気分♪

そうこうしてる間にバスは出発。
でもすぐにまたトイレ休憩。

そこでは有名なきのこ汁(100円)が食べられました。
(なんでも日本一売れてるそーです)

私達はおなかいっぱいだったので遠慮しておきましたが、みんなはいただいてきたようです。
やっぱり、すごくおいしかったそうです。

結局空港から2時間以上かけて、洞爺湖近くのホテルに到着しました。
レセプションに参加するため着替えて会場へ。

みんなでおいしいお食事をいただき、洞爺湖での打ち上げ花火を見て満足。
翌日に備えました。

続きはまたあとで~。。。

クリックでプロデモページ!eyeVio
クリックで動画レッスンページ!eyeVio


↑クリックでイシカワヒロユキダンススタジオのHPに移動します!

1日1回クリック!
このブログを応援してくれる人、クリックよろしく!!

←1日1回1クリック!
ブログを続ける励みになります、クリックお願い!

このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用HP http://www.ishikawa-dance.com/

最新情報をチェックしよう!