X’mas Studio Party Samba。。。

ケンタロウです。

12月20日にスタジオパーティーがありました。
ご参加下さった皆さんありがとうございましたぁ~。

まぁ~ぼく達のことは置いといて…
お陰様で大成功で終わる事ができました。(笑)

さて今回はぼくの凄く多かった反省を書きたいと思います。
皆さん呆れないで読んで下さいね。

まずぼく達は来年に向けて新しいルーティンを作っていました。
前のルーティンも使い、石川先生にアドバイスも貰いながら作りました。

それがパーティーの1ヶ月くらい前のことです。
ぼく達はその踊りを「スタジオパーティーで披露したい」と石川先生に頼みました。

その方が時間が限られているので早く上達すると思ったからです。
石川先生は「間に合うの?」と言いながらも渋々承諾してくれました。

早速パーティーに向けて練習してたのですが、新しく加えたルーティンがなかなか上手くいかず、
それに気を取られてたせいか、前のルーティンも上手くいかなくなっていました。

リフトの練習にも時間をかけてしまったのも反省です。
本番前日までルーティンを組み替えたりしてバタバタしてました。

何とか見せれる踊りにして本番当日です。(笑)
ぼく達が踊ったのはサンバ ルンバ ベーシックチャチャとフォーメーションジャイブです。

初めはサンバ、最初はストリートダンスの踊りを少し加えました。
多少ミスはありましたが最後まで踊りきれました。

でも次の着替えに時間がかかり、出遅れてしまいました。(汗)
次はルンバ 、これもミスがありました。
踊りの中身も微妙でしたが、頑張って踊り切りました。(自分ファイトー!)

そして石川先生達のパソでは初めの音出しで(あ、この曲じゃないかも?)
一度音を止めてしまいました…しかし曲は合ってました!(止めなきゃ良かったー)
純代先生の視線がとても痛かったです(逃亡)

ベーシックチャチャは途中で間違えてしまいました。
途中で合わせましたが、踊りは全然だめだめでしたね。
もっとベーシックの練習が必要です。

最後のジャイブもリフトの上げるタイミングをミスしましたが、
ノリでカバーしました(涙)

お客さんはみんなノリノリで見てくれていたので、それが救いでした。
こうしてパーティーは終わり、反省会では石川先生に
「A級に恥じない踊りをして欲しい」と言われました。(ほんとそのとおりです)

そして極めつけにパーティーで録画したビデオの編集を石川先生に頼まれたのですが、
操作を間違えて消去を押してしまい、パーティーの三分の二が消えてしまいました。
(ゥギャーーーまたやってしもうたぁーー!!)

プロデモは別のビデオだったので無事でしたが、色々迷惑ばかりかけてしまったパーティーでした。
ほんと反省だらけです。

失敗をバネにまた来年にむけて練習です。
来年はビシッと決めますよぉ~~!!

(下の画像クリックで動画が見られます)

クリックでプロデモページ!eyeVio
クリックで動画レッスンページ!eyeVio

↑クリックでホームページに移動します!
携帯からの人はこちら

←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用HP http://www.ishikawa-dance.com/

最新情報をチェックしよう!