出張サークル。。。

石川です。

今回も新たな企画です。
『出張サークル』とでも名付けましょうか?

簡単に言えばサークルを教えるって事なのですが、
ポイントはみなさんのサークルに教えに行くって事です。

現在活動しているサークルでもいいですし、
これを機に新しく作ったものでもいいです。

毎回でもいいし、臨時講師でもかまいません。
興味のある仲間を集めて受けてみるのもいいかもしれませんね。

今サークルに通っている人、先生に聞いてみて!
(先生の了解があれば伺いますよ)

時間とかの都合が付けばサークルの前後に個人レッスンも可。
とにかくスタジオを出て教えに行きます!

会場は貸しスタジオ、公民館、どこでもいいです。
問題は地域ですが・・・八王子から電車で1時間までを目安にして下さい。

料金は応相談。
(レッスン代+交通費)

曜日、時間もとりあえずどこでもいいです。
(希望にそえない場合もあるかもしれません)

平日の夜、土曜日や日曜日でも考慮したいと思っています。
(競技会やパーティーの日は出来ませんが)

講師は石川、菅野、槇、それぞれ対応します。
スケジュールが合えばカップルで行けるかもしれません。

とにかく、興味のある人はスタジオまで連絡して下さい!
(スタジオとの関係もあるので早く連絡くれた方が優先になります)

Tel 042-642-1056(12~22時、日除く)

ダンスが早く上手くなりたいと思っている方、
連絡お待ちしています。。。

■新サービス実施中!■
○レッスン10回で一回無料レッスン!

クリックでプロデモページ!eyeVio
クリックで動画レッスンページ!eyeVio

↑クリックでホームページに移動します!
携帯からの人はこちら

←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/
PC用HP http://www.ishikawa-dance.com/

最新情報をチェックしよう!