祝、100万アクセス!!。。。

NO IMAGE

石川です。

今回のお題は・・・
『祝、100万アクセス!!』です。

実は何日か前に達成していました。
気付いてはいたのですが…

いや~凄いですね、自分でもビックリです!
よく続けた、いや、みんなが見てくれるから続いてるのですね!

でもこのブログに貼ってあるカウンター、
なぜかgooの公式アクセス解析と全然違うのです。

いつもだいたい表示される倍の数のアクセスがあります。
・・・・・と言う事は・・・200万アクセス?

どっひゃぁ~!さらにビックリっす!!

仮に100万として・・・どれくらいの人なの?
東京ドームが満員で5万人とすると・・・

東京ドーム20個分!満員コンサート20回分ですね!!
一歩一歩ずつ、ここまで来ました(感無量!)

さて、せっかくですので何か企画しましょう!
『100万突破記念プレゼント!』なんてどう?

景品は、私達の「レッスンDVD」(動画でアップされているやつ)2名様
この前の「スタジオパーティー」のプロデモDVD 1名様

それぞれに私達の写真をサイン付きでお付け致します。

応募方法は以下のアドレスまでメールして下さい。(携帯可)
ishi-hiro-d-s@goo.jp

名前(ニックネーム可)
件名:プレゼント
本文:何も書かなくてもいいし、書いてもいいです。

応募期間:5月31日(23時59分59秒まで)
厳選なる抽選にて決めさせて頂きます。

当選者にはこちらからメールにて連絡させて頂きます。
その時に送り先を伺います。(送料もこちらで負担致します)

当選結果は(本人に確認の上)ちゃんとブログでお知らせします。
・・・こんな感じかな?

なんせ初企画なもんでどうしたらいいのやら…
ま、いっか、とりあえずやってみよー!!

だれからもメールが来なかったらどうしよう?
いや、そんな事はないはずだ!

みなさんからのご応募、お待ちしていまーす。。。

※コメントする時の注意!
「<」の半角を使うとそれ以降が投稿されません。
記号に注意して下さい。

■出張レッスン受付中!■
○あなたのサークルに出張レッスン致します!

■新サービス実施中!■
○レッスン10回で一回無料レッスン!

クリックでプロデモページ!
クリックで動画レッスンページ!

←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!