TAKA DANCE。。。


石川です。

「TAKA DANCE」さんの出店がありました。
先週の金曜、土曜の二日間。

普段のレッスン着の販売(七割引きもありました)
デモ、コンペなどに必要な小物類(アクセサリー、ストッキングなど)

でも今回の一番の目的は「デモの衣装探し」です。
うちの夏のパーティーに向けてのもの。

基本的にレンタルですが、購入する事も出来ます。
最新デザインの物を持ってきてもらいました。

出店してもらって良いと思うのは、
気軽に色々試着出来る。

当然お店に行っても試着出来ますが、
スタジオならそれよりも気楽に出来ますね。

例えば、デモはラテンだけど素敵なスタンダードの衣装があった時や、
この衣装は絶対似合わないだろーな、って衣装。

それらも気兼ねなく試着してみる事が出来ます。
(意外と似合う場合もありますね)

あと良いのは試着したのを先生に見てもらえる事!
実はこれが一番かな。

自分で借りてきた場合、お店の人が良いと言った物でも、
先生が「それはちょっと…」ってケースもあります。

出店の場合、その場で先生が判断してくれます。
種目、選曲、振付、それらのバランスを総合的に判断。

みなさんその場の見た目だけで判断しやすい。
先生は踊ってどう見えるか、踊り易いかなども考慮します。

着てみて少し動いてみたり…
踊ったら綺麗に見えるドレスってのも少なくないですね。

衣装ってハンガーに吊るされているのと、
着てみるとでは全然印象が変わります!

何でもなさそうに見えた衣装が、
着てみたらとっても素敵だった、なんて事も…

仮にその場に似合う物がなかったら無理強いはしません。
他の物を持ってきてもらうか、他のメーカーにする事もあります。

レンタルも安くありません。
やはり自分に合った物にしたいですよねー。

デモは衣装次第で見栄えが全然変わってきます。
みなさんも自分に合った衣装でデモしましょうね。。。

◆レッスンDVD発売中◆
■例の動画レッスン、基本編、ルンバ編、チャチャチャ編収録!

◆出張レッスン受付中!◆
■あなたのサークルに出張レッスン致します!

クリックでプロデモページ!

←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

最新情報をチェックしよう!