パーティーのDVD。。。


石川です。

うちの「Summer Party 2009」のDVDが出来てきました。
去年も早かったのですが今年はさらに早い!

通常一ヶ月くらいかかるものが去年は二週間。
今年はパーティー終了から10日後でした。

この調子では来年は一週間後?
まあ早く見られた方が嬉しいですね。

まだ余韻が冷めやらぬうちの方が良いです。
一ヶ月以上経ち、冷静になってから見るとキツイものがあったりしますね。

私はアマデモに出演された生徒さんと一緒に見るようにしています。
でも生徒さんは一緒に見たくないようですね。

私「DVD出来てきたよー、一緒に見よー!」
生徒「キャー、見ちゃダメー!!!」

私「大丈夫、私はいつもナマで見てるんだからー」
生徒「でも映像で見るとすごい下手なんだもん」

私「・・・知ってます・・・なんちゃって」
生徒「いきなり血圧上がってきたかも…」

こんなやり取りの後、容赦なくDVD再生!
生徒さんも「怖いモノ見たさ?」

それこそ顔を覆った指の隙間から覗き見るように…
私「ほらー、やっぱり挨拶が変でしょー」「・・・」

私「ここの手がね~、ここのタイミングがね~…」
生徒さんは見ているうちにいつの間にか後ずさり…

見終わる頃にはフロアの一番後ろまで…
生徒「ふぅ~、変な汗かいちゃった!」

映像を見るといきなり現実に引き戻されるようですね。
生徒「パーティーの時は気分良く踊れたんだけどな~」

私「映像で綺麗に見えるってかなり大変だよね」
生徒「先生が普段言ってくれている事が全然出来ていないのがよく分かりました」

それが実感出来ただけでもデモに出た意義があります。
自分の弱点がよく分かりますね。

それを活かしてこれからを頑張っていくのです。
言われてやっている事と、自分で感じた事は似て非なる事なのです。

また、みなさんはデモを集大成のように考えていますが、
私は一つの通過点だと考えています。

そこまで一生懸命練習しました。
まだまだ未熟ですが、今はこれが精一杯です、これでいいのです!

上手くなったらデモをする、ではなく、
デモをする事で上手くなる、です。

競技も同じで、上手くなったら競技会出場、ではなく、
競技会に出場しているうちに上手くなっていくのです。

話しが長くなってしまいましたが、DVDが届いたって事は…
そうです、私達のデモ動画もアップ出来るって事!

現在準備中、もうちょっと待っててね。。。

◆レッスンDVD発売中◆
■例の動画レッスン、基本編、ルンバ編、チャチャチャ編収録!

◆出張レッスン受付中!◆
■あなたのサークルに出張レッスン致します!

クリックでプロデモページ!

←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

最新情報をチェックしよう!