石川浩之・履歴書。。。

石川です。

今回は「石川浩之・履歴書」
さて、私はここまでどのように歩んできたのでしょうか?

それを紹介していきます!

まず1968年2月16日、栃木県小山市で誕生しました。
兄、姉がいて3番目(末っ子)、3,600g(健康優良児)

歩いて15分くらいのところの幼稚園、小学校に通いました。
クラスは学年全部で20名(男15名、女5名)、ずっと委員長でした。

うちは新聞屋さんでしたので、小学3年生の頃から新聞配達をしていました。
雨の日も雪の日も毎日毎日…これで根性が鍛えられましたね。

中学は自転車で40分、1学年370名くらい、人の多さに戸惑いました。
中一で身長136cm、なのでバスケットボール部に入りました。

茨城の高校に通い(自転車で1時間)まずハンドボール部に1年。
2年から美術部、新聞配達は高校を卒業するまで続けました。

推薦で東京、八王子の大学(建築科)に、1年目は寮、2年目から一人暮らし。
この頃近くにダンスホールが出来、オープニングスタッフとしてバイト。

まだ全然踊れなかったし、プロになるなんて考えていませんでしたね。
それがパートナーが出来、競技に出場、いつの間にかダンスの道を進んでいました。

アマチャンピオンを経てターンプロ、その頃結婚して娘を授かりました(現在は息子もいます)
パートナーの結婚、出産が理由でセパレート、そして菅野純代先生と組みました。

2001年の秋田「ワールドゲームズ」では日本代表として出場(スタンダード代表は天野先生)
2002年JCF全日本ラテンチャンピオンを獲得!

その後くらいからはみなさんもご存じかな?
現在もラテン、スタンダード供にA級として現役で頑張っています。

以上、簡単ではありますが、私の履歴書でした。。。

◆レッスンDVD発売中◆
■例の動画レッスン、基本編、ルンバ編、チャチャチャ編収録!

クリックで動画レッスンページ!

クリックでプロデモページ!

←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

最新情報をチェックしよう!

◆その他の最新記事8件