コンペの翌日は。。。

NO IMAGE

すみよです☆

コンペの翌日は筋肉痛。
体中が悲鳴を上げています

練習していなかった訳ではなく、
どちらかと言えばまじめに踊り込みしていたんですけどね~。

やっぱり本番はいつもより頑張っちゃうみたいです。
練習では出せない緊張感があるんですよね。

コンペの時は声援もたくさんあったので楽しく踊れました。
応援して下さった皆様、ありがとうございましたぁ!!
ついついテンション上がっちゃって、逆にミスしたりも…
ごめんなさ~い!

成績もついてくれば良かったのですが、こればっかりは仕方ありません
勝負の世界ですから。

みんなそれぞれこのコンペに向けて調整してきているわけだし、
その中での結果なのでちゃんと受け止めています。

そして今日はマッサージに行きたかったけれど、
どうしてもやらないといけない用事があったので諦めました
明日は行けるかな…?

石川センセはと言うと。
風邪が相当悪化しているようです

早く治そうと、ここ数日はさすがにいつもよりは寝ているようです(普通の人くらい?)
でも蓄積された疲労は手強いようで、なかなか快方に向かってくれません。

生徒さん達に迷惑をかけないように早く治してもらわないと
なので、夕飯時にイチゴを差し入れ☆

ビタミンCをたっぷり食べさせてみましたよ。
念のため、栄養ドリンクも冷蔵庫に入れておきました。

私は最近の食生活が合っているみたいで、すこぶる健康です
大豆食品以外にも、雑穀米やヨーグルトも毎日摂取しています。

やっぱり毎日の積み重ねって大事ですよね。
実感しています。

ダイエットがきっかけだったけど、
このまま継続していけそうです

さて、次のコンペは来月の7日。
福岡まで行ってきます。

今度はラテンとスタンダード両方エントリーしているので体力勝負になりますね。
それまでにちゃ~んと調整して、万全の体調で臨みたいと思います!

そー言えば、日付の変わった本日2月16日は石川センセの○○回目の誕生日♪
おめでとーございます!

…まだプレゼント用意していないんだけど…
何か考えなくっちゃ!!!。。。

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!

◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!

クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!

←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!