家のパソコンがぁ~。。。

NO IMAGE

石川です。

今年になって家で使っているパソコンを買い換えました。
この話は以前書きましたね。

実は私とパソコンの戦いは今も続いていたのです!
最初から何か変だったし・・・

とにかく気分屋さんです。
調子の良い時は何の問題もなしでサクサク起動。

しかし気分を損ねると一転!
言うことを聞かず、立ち上がらなくなります。

リフレッシュ品で安く購入したので仕方ないのかもしれませんが…
毎日ご機嫌取り?優しくしたり、しかったり…

パソコンよく分からないのに…
もう一台でネット検索しながら対処。

システムの復元、セーフモード、スタートアップ修復、バックアップで復元…
れぢすとり、ばいおす、エラー、エラー、エラー…

最終的にリカバリで初期化、それも何度か。
だんだん不具合度が強くなってくる。

いつの間にか画面左下のウィンドウズマークをクリックしても何の反応もない。
(キーボードも反応なし、終了するにも一苦労)

とうとうOSの再インストール指示。
よく分からないままいじっていたら・・・

とうとう、ウンともスンとも言わなくなってしまいました。
(AEDで電気ショックしちゃうゾ!)

仕方なくメーカーに電話、修理を依頼しました。
(もっと早く連絡しろって!)

引き取られて約1週間後…キレイに初期化されて戻ってきました。
わがまま娘も素直になってくれたでしょう。

これが二日前のお話。
再びセットアップ、アップデート、ソフトのインストールなど…

これらだけで、半日くらいかかります。
順調に進みその日は良かったのですが…

翌日(昨日)また起動しなくなってしまいました!!!
何がいけないんだろ???

電源を入れるとブートマネージャーが起動、あとは何の反応もなし。
BIOSの初期化、セーフモードでも起動せずお手上げ…

今度はすぐサポートセンターに電話。
またもや修理という事になりました。

ふぅ~~~~…
電源を入れてWindowsが起動してくれるだけでいいのに…

たまにブログの更新が不定期になっていたのはこのせいです。
また更新されていないなーと思ったら、私が彼女と戦っていると思ってください。

パソコンの不調って、ほんっっっっとに困るよね。
今度戻ってくる時こそ素直な良い娘になっていてくれますよーに。。。

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!

◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!

クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!

←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!