動画アップ・その他。。。

NO IMAGE

石川です。

この前、選手会の理事会があり、「JPCL CUP」の反省などをしました。
準備段階の問題、進行上の不備、ショーの照明など…

より良いパーティーになるよう、みんなで話し合いました。
私もショーの担当としていろいろ意見しました。

また私は「JPCL・blog」も管理しています。
去年もショーの動画をアップしたのですが…

みんなと話し合った結果、DVD販売の兼ね合いを考慮し、途中までアップ。
しかし、私はそれに違和感を感じていました。

今回はそれをみなさんの前で話してみました。
まず、ブログで動画をアップするのはDVDの販売が目的ではないという事。

JPCL(選手会)の素晴らしさをみなさんに伝えるため。
途中までのアップではショーの良さが伝わらない。

さあこれから盛り上がるぞってとこで終わっていたりしました。
なので今回の「JPCL CUP 2010」はショーのフルアップを希望!

みなさんも了解してくれました。
これで消化不良も解消?

映像が出来てきたら「JPCL・blog」の方で順次アップしていきます。
・・・その前に、去年の動画のフルアップも了解を取りました!

なのでまずそちらからアップしていきます。
遠方で参加出来なかった人も会場の雰囲気を味わってください。

「2009 JPCL CUP ①」(←クリック!)

それと・・・
「ローザンヌ国際バレエ・コンクール」 の放送予定日が決まったようです。

今年は、5月1日(土)午後2時から3時45分まで、
教育テレビで放送予定だそうです。

私にすれば、娘の親友のマリちゃんの活躍があったので楽しみにしています。
興味がある人はぜひご覧ください。。。

◆『春のキャンペーン実施中!』◆(←クリック!)
■新規対象、入会金、体験レッスン無料!
■特典、ポイント購入で「動画レッスン・サンバ編」DVDプレゼント!
■期間 4月30日(金)まで

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシックなど…収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォーク、ベーシックなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!