コンペの翌日は。。。


すみよです☆
コンペの翌日は毎度恒例なのですが、本日は筋肉痛(笑)

でも、いつも痛くならない場所が痛いです。
おそらくドレスのせい。

重さに耐えるのに、きっと余計な力で踏ん張ったりしたのでしょう。
特に太ももの裏側が痛いです。

しか~し!!

今夜は上石神井の整体を予約してあるのです☆
しっかりメンテナンスしてもらってきますね~♪

一つ疑問なのですが。
整体に行くのに、コンペの前と後とではどっちのほうが効果的なんでしょう??

あとで先生に聞いてみよっと。
…両方だよ!とか言われちゃうかな。

Newドレスは、なかなかの評判を頂けて良かったです。
初フレアースカートだし、実は黒の編タイツとシューズもお初でした。

あ、「コンペでは」って事ですよ。
スタジオパーティーで試して『イケるかも』と思ったのでオーダーした次第です。

練習で慣らしていたとは言え、やっぱり重さに不安がありました。
なので予選はゴールドのドレスに。

そしたらこのブログを読んでる先生達から「あれ、New Dressは?」と聞かれる始末。
(…コメントくれてもいいのよ、横○先生!)

なんとか踊りきる事はできたけど、やっぱり重さが気になりますねー。
次回のコンペまでにリフォームをお願いしたいと思います。

ちなみに次回のコンペの予定は来月の13日。
横浜のほうで、ラテン&スタンダードに出場予定です。。。

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシックなど…収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォーク、ベーシックなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!

最新情報をチェックしよう!