サイトアイコン イシカワヒロユキダンススダジオ・blog

ドレスアルバム5。。。

石川です。

今回はメモリアル企画「ドレスアルバム5」
石川・菅野組の今までの競技会用のドレス写真のパート5です。

この衣装はベロアっぽいガラの入った黒のシースルーの生地をベースに作りました。
フリンジを各所に使い動きが出るようにしたつもりです。

女性はセパレート、上はコルセット風、スカートはけっこうなローライズ。
それを強調するようにゴールドのベルト風、生地の上ではなく下にフリンジを使ってみました。

男性は全身シースルーです!〈下にベージュの生地があるんだよー)
胸元は丸く開けてヒモで結ぶようにしました。

とにかくよく目立った衣装でしたね。
コンペの時はもちろん、コレで歩いていてもみんなが振り返りました。

この衣装はうちのスタジオがオープンした時に作った衣装。
イメージカラーの赤とグレーの衣装です。

女性は全身フリンジ、ところどころにあるベージュ部が見え隠れするようにしました。
襟のある衣装はコレが初めて、ちなみにこの時に純代先生は赤毛のショートカットでした。

男性の上半身は赤のフリンジ、下半身はグレーのスラックス。
手首と胸元にフリンジがついていましたのでほとんど「スターイシカワ」でした。

これもシースルーをベースに青のモチーフを使いました。
モチーフの場所や量に気をつけ、いやらしくないセクシーさを出したつもり。

男性もシースルーの量が難しく、苦労しました。
あとで黒の布で覆いベージュ部が見え隠れするようにしました。

実はスラックスのお尻の部分も同じようにベージュで見え隠れ。
個人的にはお茶目な衣装だったと思うんですけどね。

今回はこの三つの衣装をアルバムにしました。
(ここにアップしていないモノも多数あります)

『ドレスアルバム5』

(携帯はこちらから!)

※再生時のスライド秒数は1~10秒間隔で選択できます。
また右下の[フルスクリーン切替]ボタンをクリックすると全画面表示も可能です。

※画像にマウスをあてると、前や次の画像へ早送り・巻き戻しができます。
クリックで該当のフォトチャンネルページに移動することもできます。

それではお楽しみください。。。

『ドレスアルバム1』

(携帯はこちらから!)

『ドレスアルバム2』

(携帯はこちらから!)

『ドレスアルバム3』

(携帯はこちらから!)

『ドレスアルバム4』

(携帯はこちらから!)

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

モバイルバージョンを終了