ドレスアルバム5。。。

石川です。

今回はメモリアル企画「ドレスアルバム5」
石川・菅野組の今までの競技会用のドレス写真のパート5です。

この衣装はベロアっぽいガラの入った黒のシースルーの生地をベースに作りました。
フリンジを各所に使い動きが出るようにしたつもりです。

女性はセパレート、上はコルセット風、スカートはけっこうなローライズ。
それを強調するようにゴールドのベルト風、生地の上ではなく下にフリンジを使ってみました。

男性は全身シースルーです!〈下にベージュの生地があるんだよー)
胸元は丸く開けてヒモで結ぶようにしました。

とにかくよく目立った衣装でしたね。
コンペの時はもちろん、コレで歩いていてもみんなが振り返りました。

この衣装はうちのスタジオがオープンした時に作った衣装。
イメージカラーの赤とグレーの衣装です。

女性は全身フリンジ、ところどころにあるベージュ部が見え隠れするようにしました。
襟のある衣装はコレが初めて、ちなみにこの時に純代先生は赤毛のショートカットでした。

男性の上半身は赤のフリンジ、下半身はグレーのスラックス。
手首と胸元にフリンジがついていましたのでほとんど「スターイシカワ」でした。

これもシースルーをベースに青のモチーフを使いました。
モチーフの場所や量に気をつけ、いやらしくないセクシーさを出したつもり。

男性もシースルーの量が難しく、苦労しました。
あとで黒の布で覆いベージュ部が見え隠れするようにしました。

実はスラックスのお尻の部分も同じようにベージュで見え隠れ。
個人的にはお茶目な衣装だったと思うんですけどね。

今回はこの三つの衣装をアルバムにしました。
(ここにアップしていないモノも多数あります)

『ドレスアルバム5』

(携帯はこちらから!)

※再生時のスライド秒数は1~10秒間隔で選択できます。
また右下の[フルスクリーン切替]ボタンをクリックすると全画面表示も可能です。

※画像にマウスをあてると、前や次の画像へ早送り・巻き戻しができます。
クリックで該当のフォトチャンネルページに移動することもできます。

それではお楽しみください。。。

『ドレスアルバム1』

(携帯はこちらから!)

『ドレスアルバム2』

(携帯はこちらから!)

『ドレスアルバム3』

(携帯はこちらから!)

『ドレスアルバム4』

(携帯はこちらから!)

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

最新情報をチェックしよう!