花粉症。。。

石川です。

毎年この時期忘れずにやってくるモノ、それは花粉症です。
みんさんはいかがですか?

私は花粉症歴、すでに25年のベテランです!
(ダンス歴より長いや♪)

純代センセも2~3年前から花粉症デビュー!(ふふ、仲間♪)
最初のうちは認めてなかったけど最近はあきらめたかな。

スタジオでも、まず私がくしゃみ・・・
すかさず純代センセもくしゃみ・・・ブシャ!(かわいくないやつ)

ホント、この時期はイヤになりますね~。
鼻水も出てくるし、かみすぎて痛くなるし・・・

なのでスタジオのティッシュは保湿タイプの柔らかいやつ。
ティッシュはどんどん減っていき、ゴミ箱の中はどんどん増えていきます。

私の対処方法は目薬と鼻スプレーだけ。
注射や飲み薬は使っていません。

これでもある程度はなんとかなるんだけど…
花粉症に負けたくないんだよね。

私は自分の免疫、抵抗力を信じています。
何の医学的根拠もないのですが、いつか克服してやる!

…と思ってすでに25年経っていました。
未だ克服できず・・・くやしいです。

毎年、今年こそ花粉症の症状が出ませんよーに・・・
って思うんですが、時期の早い遅いがあるだけですね。

そこで誰か、私は花粉症を克服したって人、いる?
何か方法はあったのかな。

誰にでも効果があるか分かりませんが、
自分はこれで効果があったというモノでOKです。

それと、これをすると症状が軽減します、ってのがあれば教えてください。
対処方法をコメント欄より募集します。

よろしくお願いします。。。

※今回の記事とは関係ありませんが、
このブログのgooブログ内のアクセスランキング・・・300番台です!

現在gooブログの数は155万くらいあります。
その中で300番台ってスゴイと思う(芸能人でもないのに)

おもしろいもんで自分にブロガーの意識がないんです。
人に言われて「そうか、俺はブロガーだったのか?」って感じ。

これだけ続けていけるのもみなさんのおかげです。
これからも頑張って更新していきますので、よろしくお願いします。。。

『フォトチャンネル一覧はこちら!』

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

最新情報をチェックしよう!

◆その他の最新記事8件