よく考えた結果。。。

石川です。

今回はみなさんにお知らせです。
まず、未だに避難所や原発は落ち着きませんね。

ライフラインの復旧、支援物資問題、仮設住宅など…
絶えず放出され、拡散し続ける放射能…

計画停電による企業の被害拡大…
自粛ムードによる観光産業の衰退…

農業もダメ、工業もダメ、輸出入にも影響が出るでしょう。
外国人観光客も期待できません。

これからもこれらの負のスパイラルは続くでしょう。
そんななか、うちのスタジオにも影響が出ています。

生徒さんがめっきり減った…
一時の半分以下!

最初のうちは仕方ないことだと思っていました。
でもこのままでは経営を続けていくことは困難。

まだスタッフにも告知していないのですが…
よくよく考えた結果…

今月いっぱいでスタジオを閉めることにしました。

今までお世話になった生徒さんには申し訳ないと思っています。
でも続けたくても続けられないのです。

テナントを明け渡すときは原状復帰が条件。
一面の鏡を外して処分、フロアも元通りにしなければいけません。

それらの費用も結構かかります。
資金もすでに借りられるところからは限度額いっぱいまで借りています。

その後ですが…
放射能問題もあるし、南の方に引っ越そうかなと思っています。

こちらはまだ決定ではありませんが、現実的です。
自分たちはまだしも、子供たちの将来を考えるとそうした方がいいのかなと…

きっとまたどこかでダンスをやると思います。
できることならまた八王子に戻って同じところでやりたいです!

とりあえず、今までありがとうございました。
どこに行っても頑張っていきます!

それでは、サ ヨ ウ ナ ラ 。 。 。



























ウソですよー!
えっ、気づいてたって。

本気にした人、ゴメンナサイ。
スタジオはこれからもやっていきます!!

毎年4月1日はウソ記事を書いてきました。
今年は状況が状況なのでどうしようかなーと思っていたのですが…

やっぱりやることにしました♪
いつも通りが一番いいよね。

記事の中身、まったくのウソではありません。
通ってきてくれている生徒さんが減ったのは事実。

すぐに倒産とはならないかもしれませんが、頑張らねばいけません。
この記事が事実にならないよーにしないとね。

私たちも頑張りますが、みなさんの協力も必要です!
今後ともよろしくお願いいたします。。。

【過去のウソ記事はこちら↓】

2007年「最終回。。。」(←クリック!)

2008年「一大事!?。。。」(←クリック!)

2009年「ヤバイかも。。。」(←クリック!)

2010年「データが。。。」(←クリック!)

『フォトチャンネル一覧はこちら!』

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

最新情報をチェックしよう!