今週もコンペ。。。

すみよです☆

今週の日曜日もコンペがあります。
『東部日本選手権スタンダード』です。

今回は「セントラルリーグ」と「パシフィックリーグ」の同日開催。
(前年度の成績上位選手は「セ」と「パ」に振り分けられています)

本来の予定では「パシフィックリーグ」のみの開催でしたが、
3月13日に行われるはずだった「セントラルリーグ」が震災のためこの日へ変更になりました。

そのため2セクションとも出場します。
残念ながら、リーグ分けされている位置にいないもので…

場所は「三越前日本橋三井ホール」とゆー所。
初めての会場です。

お昼の11時頃からと、午後4時半頃からの出場となります。
お時間ある方、応援よろしくお願いいたしま~す☆

ユニバーサルが終わったからと言って、ゆっくり休む暇はありません。
翌日は身体のメンテナンスに行き、また練習再開。

実は私、こないだのコンペで踵にもの凄い靴擦れを作ってしまいました…
新しいシューズだったとは言え何年振り??

笑っちゃうくらいベロンとめくれて、さすがに火曜日くらいまではシューズ履くのがキツかったー。
もうほとんど痛みはありませんが、傷口が「パカッ」と割れる感覚はまだあります。

また同じものを作っちゃわないように、踊る時はしっかりガードしています。
日曜日も気を付けなくちゃ。

今月はさらに、最後の日曜日もコンペに出場予定です。
場所は『群馬建設会館』。

何だか忙しいですが、ちゃんと乗り切りたいと思います。。。

『フォトチャンネル一覧はこちら!』

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

最新情報をチェックしよう!