しゃべり場。。。

石川です。

今回も新企画、その名は「しゃべり場」
とは言っても本当にしゃべるわけではないのですが…

このブログのコメント欄を使って私とリアルタイムでお話ししましょ!ってこと。
チャットでやれば…って突っ込みは無しで。

実際にいつ、どうやるのか?
実施日は本日(7月1日)、午後10時半より11時半の1時間限定。

私はパソコンの前で待機しています。
みなさんはコメント欄より自由に投稿してください。

それに私はコメント返ししていきます。
ひたすらリロードを繰り返し返事をしていきます。

はっきり言って私のタイピングは遅いです!(指二本)
もしかしたら返事が全然間に合わない可能性もあります。

投稿者同士で勝手に盛り上がってくれても構いません。
掲示板のような感じになるのかな?

どうなるか全然想像できません。
もしかしたら数百人対1人になるかもですよね!?

コメントの中身はなんでもいいです。
ダンスのことでも全然関係ない世間話しでもOK♪

ツイッターやFacebookでやれよ…
いやいや、それを普通のブログでやるのが面白い?

デジタルなんだかアナログなんだか…
とにかくやってみよー!!!

みんなも本日の22時半からパソコン(携帯)の前で待機ですよ♪
(こんなんやって誰からもコメントなかったら寂しーっす、泣)

よろしくお願いしま~す。。。

『フォトチャンネル一覧はこちら!』

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

最新情報をチェックしよう!

◆その他の最新記事8件