New Nail☆。。。


すみよです☆

久しぶりにネイルをチェンジしました!
夏らしい「マーメイドホログラム」のジェルネイルです。

いつもはシルバーとかピンクに偏りがちなのですが、
今回は、あえて普段チョイスしないブルー系!

そして、いつもならがっつりアートもしてもらうところを、
ホログラムをそのまま活かしてシンプルにしてもらいました。

この水色のホログラムは『初』です。
爽やかだし可愛いし、とっても気に入りましたぁ!!

仕上げてくれたのは、アマチュアダンサー兼ネイリストのあすかちゃん。
いつもありがとうございます

今回もスカルプではなくジェルのみです。
特に長さも出していません。

てことは、これ自爪
ちなみに施術前はも~っと長い爪でした。

前回の6月10日以降そのまま伸ばし放題…
だって、全然剥がれないでキレイなまま付いてるんだもん!

お直しのタイミングが掴めず、昨日になってしまったのです。
でも、そんな状態にあすかちゃんはとっても感動してくれましたぁ

その伸ばし放題画像はこちら→asukanail+academy Blog &Gallery←に載っています。
覗いてみてくださいね☆

しばらくは、この涼しそうなネイルを楽しみたいと思います。。。

『フォトチャンネル一覧はこちら!』

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

最新情報をチェックしよう!

◆すみよです☆の最新記事8件