清里フィールドバレエ。。。


石川です。

昨日「清里フィールドバレエ」に行ってきました。
昼間はちゃんと仕事をして、夕方渋滞を避けるために電車で移動。

2時間半くらいで無事会場となる「萌木の村」に到着。
先に行っていた家族と合流、帰りは車(要するに運転要員?)

フィールドバレエは野外ステージで公演ですので、天候にも左右されます。
昨日の清里は月も見えて絶好のフィールドバレエ日和。

もともと幻想的な風景がさらにパワーアップ!
森の中の特設ステージが月の光に照らされていました♪

ちなみに昨日が最終日。
例年より長く、7月30日から8月15日まで。

雨や雷の影響で公演中止や途中までしかできなかった日もあったようですが…
おおむね順調だったようです。

うちの娘も今年はフル出場!
最終日も頑張っていました♪

この日の演目は「ジゼル」(全幕)
自然の森の中、幻想的で風景に合った演目ですね。

この時期でも夜の清里はちょっと肌寒い。
でもそれがまたピンと張り詰めた空気となっていい雰囲気でした。

とても良い公演だったと思います。
私もダンサーとしてバレエ公演を見ると、刺激と創作意欲がかき立てられます!

最終日は公演の最後に花火も上がりました。
(考えてみると今年初めての生花火でした)

最後に挨拶があり、そのあとダンサー全員でお客様をお見送り。
今年も素晴らしいフィールドバレエでした。

出演者、そして関係者の皆さま、お疲れ様でした。
来年もこの時期。この場所でお会いしましょう♪

さて、あとは帰りの渋滞に突入、今日も普通にお仕事です。
バレエダンサーに負けないよう私も頑張ります!。。

『フォトチャンネル一覧はこちら!』

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

最新情報をチェックしよう!