パーティー終了!。。。

石川です。

無事パーティーが終了したしました。
とりあえずホッと一息です♪

まずトライアル、
参加、協力してくれた皆さま、ありがとうございました。

アマデモ、ミスもありましたがみなさん頑張りました。
(私も頑張りました!)

ディナー、今回は前もって試食に行き、お肉や魚、スープなどを良いモノに変更しました。
(その分料金も高くなりましたが…)

今回は引退記念パーティー。
いつもとちょっと違う内容にしたい。

そこで大型のプロジェクターを使い、私たちの今までのドレスの写真や、
昔のデモ映像を流しました。

また来場のお客さま全てに記念品として、
これらの映像を納めたDVDをプレゼント。

ラッフル抽選会、みなさんの意見を参考に「無料レッスン券」もプラスし、
全員にラッフル券をサービス!

そしてプロデモ、私たちは「Memorial Demo」として5種目踊りました。
数多い今までのデモの中より、自分たちのお気に入り曲を使いました♪

フィナーレ、全員踊りながら入場、カップルチェンジ、
ニューカップルでさらに一曲、チャチャチャのフォーメーション?

そのあとはお客さまも一緒にフロアに出てもらって、
みんなでワイワイ楽しいダンス♪♪♪~~~グランドフィナーレ。

スタンド花や花束などもたくさん頂きました。
みなさんどうもありがとうございました!

そのあとは簡単に片付けをして打ち上げに…
私たちも久々にお酒を頂き賑やかな打ち上げになりました。

参加して頂いた先生方から一言ちょうだいしたのですが…
そのなかで多くのひとから「先生たち、もうちょっと寝てください!」だって(笑)

パーティーの準備は大変で、至らないところも多々あったとは思いますが、
全体として今回も満足できるパーティーになったと思います♪

改めて、みなさんどうもありがとうございました。。。

『フォトチャンネル一覧はこちら!』

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

最新情報をチェックしよう!