ショー終了。。。


石川です。

最後のショーを無事終えることができました♪
タイトルは「バーレスク」

これは私たちもお気に入りのアーティスト、
クリスティーナ・アギレラ主演の映画がテーマです。

最後のショータイムのオープニングを飾りました。
メンバーはチャンピオンダンサーで構成、私たちもその一員になれました。

・千田修治&尾熊淳子組
・海宝 修&海宝真理組
・鈴木一朗&鈴木愛弓組
・宮嶋秀行&清水寿恵組
・石川浩之&菅野純代組

以上5組のボールルーム&ラテンのフォーメーション。
参加しながら言うのも何ですが豪華なメンバーです!

いざ本番、観客はもとよりこのメンバーの踊りに現役選手たちが盛り上がっていました♪
そしてそのあとはなんと!・・・毛塚鉄雄&山本千恵子組のデモンストレーション!!!

伝説のチャンピオン、30年ぶりの復活!?
スローフォックストロットを優雅に踊られました、さすがです!

今回の私たちのフォーメーション、
メンバー全員このためにニュードレスをオーダーで制作!

使う生地を指定、それぞれなじみのドレス屋さんに依頼。
純代先生は「フーシーズ」さんにお願いしました。

せっかく作ってこれだけってのももったいない気がする。
何かに活用します!

この大会にはカメラ(スカパー?)が入っていました。
いずれテレビ放送があるのかな(よくわかりませんが…)

とにかくこのメンバーの一員としてショーに参加できてハッピーでした♪
何より練習が毎回楽しかった!(このメンバーおもしろすぎ!)

実は何度も足型が変更になりました。
個性の強いメンバーですのでまとまるのが大変?

ちなみに振付は千田先生です。
音楽に対するフィーリングはさすが!と思いました。

千田先生はじめ他の先生方、練習に参加できなかったり(パーティー前で)ご迷惑をおかけしました。
また何かありましたらよろしくお願いします。。。

◆『オータムキャンペーン実施中!』◆(←クリック!)
■新規対象、入会金、体験レッスン無料!
■特典、ポイント購入で「ラテンレッスンDVD」プレゼント!
■期間 9月13日(火)~9月30日(金)まで

『フォトチャンネル一覧はこちら!』

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

最新情報をチェックしよう!