DVD到着!。。。


石川です。

うちのパーティーのDVDがやっと届きました。
「石川浩之・菅野純代組 ラテン現役引退記念パーティー」

開催日が9月11日でしたのでずいぶんかかりましたね。
いつもはもっと早く届くのですが…(早いときは2週間後とか…)

まぁ業者さんにもいろいろ都合があるのでしょう。
生徒さん、お待たせしましたー、DVDが届いちゃいましたよー♪

現在恒例の私たちのデモ動画をアップする準備中ですが…
今回ははっきり言ってあまりアップしたくないんだよな~(本音!)

引退パーティーってことで頑張ってラテン5種目踊ったのですが、
パーティーの準備に追われ練習不足&当日は多数のアマデモを踊り終えたあとのプロデモ。

自分たちでは到底納得のいくデモではありません。
本当は最高の踊りを披露しなくてはいけないところで疲労を披露?(寒)

動きはともかく気持ちで踊ったデモです!
みなさんに対する感謝の気持ちでいっぱいでした。

パーティーでは特別な演出もなく(プロジェクターで過去のドレスやデモを流したくらい)
大規模ではありませんでしたが、とても良いパーティーになったと思っています。

これも参加して頂いた生徒さん、お客さま、先生方のお陰だと思っています。
どうもありがとうございました!

これからもイシカワ&スガノ組をよろしくお願いします。。。
(…動画はアップしますよ、寛大に見てね♪)

『フォトチャンネル一覧はこちら!』

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

最新情報をチェックしよう!