金婚式。。。

石川です。

昨日の私のお休みのわけは・・・
その前にそこまでの経緯を少し…

まず、しばらく前に兄貴から連絡があり、
両親の金婚式をやりたいと…

その計画をしていたところに大震災!
栃木の実家も大きな被害を受け、それどころではなくなってしまいました。

いたるところにヒビ割れ、瓦も落ちて雨漏れ状態。
ようやくそれらの修復も終わり、計画再開。

両親に内緒で子供たち(兄夫婦、姉夫婦、私たち)で企画。
サプライズ金婚式!!

まず兄貴が両親を普通に食事に誘う。
行った先でみんなが待ってて「おめでとう!」ってパターン。

いろいろな準備をして、さて当日。
みんながいるところに何も知らない両親が登場!

「キョトン!?」
「アラ、なんでみんなが揃っているの?」

とは言ったもののすぐに状況は理解したようです。
みんなで用意したプレゼントを渡しました。

本人たちはとても喜んでくれたようです。

実は私たちには大役がありました。
両親は結婚式をあげてなく昔からドレスが着たいと言っていました。

そこで!
今回ドレスを着てもらおう、その準備担当が私たちの役目。

サイズもよく分らないなか、ドレスやタキシードを探しました。
すべて本人たちには内緒で進んでいますので仕方ないですね。

食事&団らんのあと、さてお着替えタイム!
何の準備もないところから、メイク、ヘアセット、ドレスアップ♪

良かった、サイズは大丈夫でした。
ちょっと緊張していたようですが喜んでもらえたようです♪

親子のツーショット!
終始賑わいのまま終えることができました。

帰りに実家によって、用意していたデジタルフォトフレームに、
本日の写真を入れて、いつでも見られるようにしておきました。

お父さん、お母さん、今までありがとうございました。
これからもいつまでも仲良く健康で長生きしてください。。。

『フォトチャンネル一覧はこちら!』

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

最新情報をチェックしよう!

◆その他の最新記事8件