let it snow。。。

石川です。

スタジオパーティーが終わり、つかの間のひととき。
やっと携帯の取扱説明書が読めます。

私、取扱説明書はしっかり読むほうです。
だって読まないと全然わかんないだモン。

みなさんも読んだほうがいいよ。
意外と便利機能があったりします。

今までは携帯の機種自体の能力が全てでしたが、
これからは「アプリ」でいろいろなことができます。

でもこれにはある程度、情報収集が必要になってくるでしょうね。
あせらず少しずつつ自分好みに育てていきます♪

さて、パーティーの動画アップは現在準備中。
今しばらくお待ちください。

・・・これだけじゃつまらないって方に暇つぶし?を紹介します。
クリスマスに向けて私からのプレゼント!(なんちゃって)

楽しみ方は、Googleで「let it snow」と検索してください(カッコなし、文字のみ検索)
どうなるかはやってみてのお楽しみってことで…

※自分で文字を打ち込むのが面倒な方は下をクリック。
「let it snow」検索画面

しばらくしたら、マウスを左クリックしたままスクロールしてみてください。
ちょっとした気分が味わえると思いますよ。

※環境によって何も変化しない場合もあるので、
その場合はブラウザやPCを変えてみてください。

他にも「do a barrel roll」と検索してもおもしろいですよ。
以上はパソコンより試してみてください。

※自分で文字を打ち込むのが面倒な方は下をクリック。
「do a barrel roll」検索画面

iPhoneやAndroidの人は「tilt」で検索してみて!(PCからでもOK)
多分検索画面がちょっと傾くはずです。

※自分で文字を打ち込むのが面倒な方は下をクリック。
「tilt」検索画面

まぁ、ちょっとした暇つぶしですね。。。

『フォトチャンネル一覧はこちら!』

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

最新情報をチェックしよう!

◆その他の最新記事8件