なんか憑いてる?。。。

石川です。

実は石川家、最近変なんです。
ここ約二ヶ月の出来事をあげていきます。

まず息子(11才)が自転車で転倒、
車輪に足が挟まり抜けなくなり救急車で病院に搬送。

しばらくして今度は娘(17才)がバレエのレッスンに自転車で行くときに車と接触事故。
また救急車、打撲程度でケガはたいしたことありませんでした。

次いで母親、お買い物のあと両手に手提げ袋を持ったまま転倒。
膝を痛打し、歩くのが困難なくらいのケガでした。

次は私か、と思っていたのですが、娘でした。
朝の通学のときに自転車で転倒。

膝を縦一直線に裂傷、病院で4針縫うケガ。
バレエのコンクール前だったので大変でした。

そしてとうとう私、車を運転中にバイク(原付)と接触事故。
幸い相手の方もたいしたことなかったのでよかったのですが、二十数年の運転生活で初人身事故。

車は結構なキズ、車両保険に入っていますがやはりショックですね。
長年保っていたゴールド免許が…

そしてその事故と同じ日に息子が体育の授業中に友達とからんで転倒。
足首の靱帯損傷、全治二週間で今は松葉杖をついています。

つい先日は電車で忘れ物してまだ出てこないし…
(これは完全に私の不注意ですが…)

どれも不注意だったと言えばそれまでなのですが、
ちょっと短期間にアクシデントが重なりすぎ!

さすがの私も厄払いか何かしたほうがいいのでは?と思いました。
今のところそれほど大きな被害にはなっていないので今のうちに!

いったい何がどーなっているのでしょう?
みなさんもケガには注意してくださいね。。。

『フォトチャンネル一覧はこちら!』

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

最新情報をチェックしよう!