雪・雪・雪。。。


石川です。

本日は2月29日、うるう年です。
何かあるかなと思っていたら、大雪でした!

天気予報で雪が降るとは言っていたがコレほどとは!!
本日は車での出勤は止めました(修理から戻ってきたばかりだモン!)

なので家からスタジオまで歩くことにしました。
せっかくですので写真でも撮りながら行こうかな。

普段車では通らない道を歩きました。
家はちょっとした山の上なので下界より雪が多いんです。

雪国ばりの景色です!

いつもと違う景色でちょっと楽しい♪

歩いてて思ったけど、雪道を歩くってダンスの練習にいいかも。
常にバランスを取りながら慎重に歩くでしょ。

あと感じたのは車を運転している人。
歩行者の脇を通る時はもっとゆっくり走って!

汚い雪が「ドシャ!」って飛びかかってきます。
自分も運転するときもっと気をつけてあげよう、って思いました。

すべてを覆い隠す一面の雪景色。
たまにはいいですね(年中では困りますが…)

改めて豪雪地帯の人たちって大変ですよね(頑張ってください!)
みなさんも転ばないように気をつけてね。。。

『フォトチャンネル一覧』

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

最新情報をチェックしよう!

◆その他の最新記事8件