百均活用。。。

石川です。

今回は久々「百均活用」です。
そう、100円均一で売っている商品をダンスに使おうって企画。

男性のみなさん、カラーはどうやって収納していますか?
イカムネシャツにはプラスチックカラーを使いますよね。

多くの人はコンペにスーツケースで行くと思います。
カラーは無造作にスーツケースのポケットなどに入っているのかな。

私は以前から何か良いケースはないものかと探していました。
メーカー側も特にカラー用の収納用品は出していないし…

そこで!
百均の商品で何か代用できるモノはないか、と思い探してみました。

いろいろ試してみたのですが、一番具合が良さそうだったのがコレ!

ネクタイケースです。
(トラベル用品コーナーなどで売っています)

カラーを丸めて収納できます。
(二枚分は収納できます)

さらにコレには小物入れも付いています。
ここにカフスやボタン類も入れられる優れモノ!

ちなみにコノ商品は「セリア」で購入。
「ダイソー」にもありますが、コチラは小物入れは付いていません。

これで長いカラーもコンパクトに収納できますよ♪
興味を持った方は購入して試してみてください。。。

『フォトチャンネル一覧』

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

最新情報をチェックしよう!