D1-GRANPRIX。。。

ハロー!こんにちは~ケンタロウです!

今回は、4月11日に行われた。D1ーGRANPRIX(ラウンド1)と言う試合に出場してきました!!

これはアマチュアでもプロでも誰でも参加できる試合で、
優勝賞金は100万円!賞金総額は410万円!!とビックリな額の試合です。

ぼくは金に目がくらんで、、、やっ!良い経験になると思ってエントリーしました。

D1ーGRANPRIXは、(ラウンド1~3)まで有り。そこでポイントを多く稼いだ選手がファイナルステージに進む権利がもらえます。
ファイナルステージ進んだ選手は、100万の優勝争いができます。

もちろん(ラウンド1~3)でも優勝すれば賞金が貰えます。
今回ぼくは、その第一回目となる(ラウンド1)に出場してきました。

試合内容はトーナメント戦で、プロアマ関係なく、くじ引きで引いた選手と1対1で勝負すると言うドキドキの試合!!
審査員も20人くらいいて、(どひゃ~)どちらが良いかその場で結果を出されます!(ぅわぁ想像しただけでまたドキドキしてきたぁ~)

そしてトーナメントが始まり、ぼく達は運良く勝ち進んで行く事ができ、気がついたら準決勝まで勝ち進んでいました。(な、なんとぉ~)

準決勝ではここまで勝ち進んできた、強豪相手!

(もうここまで来たらやるっきゃないっすぅ~!!)
そしてギリギリの接戦で何とか準決勝も勝ちとりました!(うっしゃーー!)

しかしこの試合で全てのスタミナを使い果たしてしまったぼく達はそのまま休む間もなく

[それでは決勝戦です!!](ひょえぇ~~っ)

  ・ 
 
  ・

  ・

プシュ~~!!ピュルルルゥ、、、

(フフフ、、結果は言わなくても解るよね!)
どうせやるなら全力で闘いたかったっすぅ~~!!

 
でも結果は準優勝!!
賞金は逃しましたが、ファイナルステージへの出場権が貰えました!(イェ~イ)

本当の勝負はこれからです!次の試合はもっと良い踊りが見せれるように頑張りまっす!!

最後にお笑いの「間違いないっ!」っで有名の長井秀和など、その他のお笑い芸人が、
トーナメントにゲストで?出場していたので、一緒に写真を撮って貰いました。
 

次回も頑張りま~す! (^u^)/

『フォトチャンネル一覧』

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

最新情報をチェックしよう!