フォーメーションの練習に。。。

石川です。

昨日の夜はフォーメーションの練習で、
三鷹駅前「ダンススクールハマノ」に行ってきました。

7月1日の宮嶋先生の引退記念パーティーで披露します。
私たちのチームメンバーを紹介させて頂きます。

近藤美国・近藤恵美子組(振付)
濱野浩二・野嵜孔江組
宮岡育人・宮岡恵組
石川浩之・菅野純代組

以上、四組で踊ります。
パーティーでは所属団体は関係ありません。

普段あまり交流のない先生たちと一緒に踊るのは新鮮でいいですね♪
とは言っても私、濱野先生カップルはよく知っています。

なぜなら私が最初にダンスを始めたときに一緒に働いていたからです。
当時何も知らない私にいろいろ教えてくれました。

一緒に踊るのは二十年ぶりくらいになるのかな?
あいかわらずいつも楽しい先生です。

育人先生と二人で場を和ませていましたね。
美国先生との交流は始めて。

美国先生も恵美子もとてもやさしく丁寧に教えてくれました。
往年の美国ワールドを堪能させていただきました!(笑)

とても楽しいショーになると思います!
来場予定のかた、お楽しみに♪

また次の練習頑張ります。
(ちゃんと練習&ストレッチしておきま~す)

それではまた。。。

『フォトチャンネル一覧』

◆動画レッスン・サンバ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■サンバの基本、バウンズ、カウント、ウォーク、ベーシック…など収録!
◆動画レッスン・基本・ルンバ・チャチャチャ編DVD、発売中◆(←クリック!)
■動画レッスン、基本のムーブメント、フリーアーム、各ウォークなど…収録!
クリックで動画レッスンページ!
クリックでプロデモページ!
←1日1回1クリック!
携帯からもクリック!今のランキングは?
このブログはリンクフリー、自分のHP、ブログにどうぞ!
ブログ http://blog.goo.ne.jp/ishi-hiro-d-s/

最新情報をチェックしよう!